忍者ブログ

りーなのバレリーナ日記

ネタバレ 吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の検証結果や悪い点に関係することを参照したい方は、コチラのウェブサイトが参考になる可能性があります。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の内容や実際等についての事情が公表されている場合があるので、確認してみてください。


さらに、このハウツーに関する詳細情報に興味がある人は、以下に記した事項が役立つと思います。


  • 実用教材名:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • ハウツー紹介:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 商品発売責任者:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 発売元公式ページ


上記で紹介の実用教本は、インフォトップ社の購入システムを活用して買えますが、インフォトップという会社は、情報商品の通信販売企業では、最高の売り上げがある上に、信用も万全の企業のため、e-BOOKのネット通販購入が未経験の方もスムーズにネット購入できます。


今後、当ページのテーマの吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]に関わる情報がありましたら、追加情報を掲載するので、よければご覧ください。


http://okunodanseinonayamitoriarunajoseinokoeoagirlspsychology.girl-hunter.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R