忍者ブログ

りーなのバレリーナ日記

本当?吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当?吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]のネタバレや有効性に関係することを参照したい人は、コチラのウェブサイトを見ておくべきでしょう。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]のメリットやレビューなどのことが記載されていることがあるので、確認してみてください。


さらに、このE-BOOKに関連する詳細事項に関心がある人は、下記の詳細説明が役立つと思います。


  • 情報商品名:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • e-book説明:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 販売者名称:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 販売者公式ウェブサイト


上で紹介した情報教材は、インフォトップというサイトの決済の仕組みによって販売されていますが、インフォトップというサイトは、実用教本の購入仲介法人としては、老舗の実績を誇る上に、信用と信頼もきちんとした法人なので、実用教本のインターネット通販があまり経験が無い方でも何も恐れることなくショッピング利用できると考えられます。


また今後、このページのテーマである吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の関連情報がありましたら情報を追加しますので、なにとぞよろしくお願いします。


亀頭セルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッド14』
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R