忍者ブログ

りーなのバレリーナ日記

話題 稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

話題 稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】

稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】の良いところや感想などについてチェックしたい人は、このサイトを見たほうがよいかもしれません。


稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】の良い部分や真実などのことが載っている可能性があるので、チェックしてみてください。


また、このE-BOOKに関しての情報を知っておきたい人は、以下に掲載の情報が参考になると思います。


  • ハウツー名称:稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】
  • 商品の内容:アフィリエイターに向けて作られた、コピーライティングの教材です。文章を書くということの基本から始まり、読み取る力、リサーチやターゲティングについて、具体的なライティングテクニックまでを、それぞれ丁寧に解説しています。また、ただ「書けるようになる」ということだけに重点を置くのではなく、「セールスレターに使われている手法」や「書いている人の気持ちをどう考えるか」といったことも取り上げ、悪質な情報に騙されることなく、情報社会を生き抜いていけるような力を得て欲しいという想いのもと書かれています。本編は充実の325ページ。さらに、この教材を読んだあとの実践にも寄り添えるよう、付録もご用意しております。・文章自体が書けない時のチェックシート・成約がまったく取れない時のチェックシート・書き終わったらすぐに使えるチェックシート・ライティングテクニック早見表・コピーライティングに使える心理学早見表・「Hi-Liner」特別体験版筆者である千堂樹はこれまで表舞台に立つことなくひっそりと活動してきたコピーライターですが、その文章力と美しい言葉を愛する気持ちは、セールスレターを御覧になるだけでもおわかりいただけることと思います。千堂の最終的な願いは、「良いものが正当な評価を受けられる世界になってほしい」ということと、「美しい言葉を大切にしてほしい」ということです。より多くの人にその想いを伝えられるよう、お手に取っていただき易い価格設定を目指しました。ぜひ「コピーライティング教材の新定番」として、ご一読ください。 本編PDF325ページ、特典PDF40ページ、体験版ツールURL
  • 商品発売責任者:松本 祐樹
  • 発売元公式ウェブサイト


上で紹介のイーブックは、インフォトップというASPのダウンロードシステムにより購入できますが、インフォトップは、情報ノウハウの販売斡旋会社では、最も多くの実績を誇る上に、信用と信頼も評価されている法人ですので、情報商品の通信販売がほとんど経験のない人も何の不安もなくネット通販をエンジョイできます。


以後、この記事のテーマである稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】の関連事項が分かれば、追記しますので、楽しみにしていてください。


PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略【疾風アフィリエイト】の情報は・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R