忍者ブログ

りーなのバレリーナ日記

2ch DJ教則本 DRM版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2ch DJ教則本 DRM版

DJ教則本 DRM版の良い点や効果などについてのことを知りたい方は、このウェブサイトが役に立つ可能性があります。


DJ教則本 DRM版の注意点や悪い点に関係した情報が紹介されている場合がありますので、ご覧下さい。


また、このノウハウに関係する詳細事項を調べたい方は、以下の詳細説明が参考になります。


  • 実用教材名:DJ教則本 DRM版
  • e-book説明:数年間DJの勉強をしましたが時間のほとんどを「どうやったら人にDJを教えることができるか?」に費やしました。私自身はDJとは名乗っていません。多分、日本では殆ど居ない「デジタルDJ研究家」です。求めるDJスタイルがヒップホップやブレイクビーツでスクラッチやジャグリングが出来ないと成立しないジャンルであれば他の教材を買って下さい。教材の対応ジャンルはハウス、テクノ、トランス、ディスコ等です。本の半分以上がCDやレコードのカタログになっている様なカタログみたいな内容ではありません。DJやってる人って本音では「これ以上DJなんて増えないでくれ」って思っています。仕事としてやってる人にしたら生活かかっていますし、当然です。同業者が増えてうれしいはずありません。DJのやり方は教えても「良いDJになる方法」は教える気もありません。DJって「その場のムードに合わせて音楽を選ぶ人」なんですよ。教材や書籍はいい加減もしくは難しすぎて何をどうすれば良いのかさっぱりわからないかのどっちかです。「一杯曲を聴け」とか言う人もいますが24時間聴きっぱなしで2万曲聴くのに3ヶ月以上かかります。たった2万曲を一日6時間聴いたとしても1年。3時間しか聴けなかったら2年。1時間しか聴けないと6年です。「あなたはいつDJをしたいのですか?」もちろん、今すぐですよね。沢山聴くのは悪いことじゃありませんが沢山の音楽を聴いたからDJが上手くなるはずはありません。「DJ教則本を」迷える初心者と隠れ初心者に捧げます。 DJの選曲と基本テクニックをPCDJ用に徹底解説 ハウス、テクノ、トランス対応 PDF122ページ
  • 商品発売者名:有限会社インフォスター
  • 発売元サイト


上で案内した情報商材は、インフォトップ社の決済方法を用いてダウンロードできますが、infotopサービスは、電子書籍の販売仲介では、老舗の実績を持つ上に、信用と信頼も評価されているネット通販会社ですので、E-bookの購入がはじめての方も安心して通販購入できます。


これからまた、このページのテーマであるDJ教則本 DRM版に関わる事実が入ってきたら、追記していきますので、よければチェックしてみてください。


真の成功者は知っていた!自分の気質、運勢を知った上でビジネスを進めるのと、何も知らずやみくもに行うのでは、圧倒的な差が出ます。ビジネス風水運勢鑑定(四柱推命チャート)「フォーチュン」 暴露
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R